--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.06.14 21:08|未分類
6月14日    お献立



P6140030.jpg
P6140033.jpg
2014.11.09 14:04|未分類
今年もトマトのピクルスを作りました

トマトのピクルス

最終的にこの倍の量のトマトが収穫されるんじゃないかと思います。

2014.05.26 09:55|未分類
5月26日   お献立

豚鍋

2014年5月26日
2011.04.27 09:51|未分類
4月14日  お献立

4.14

 エビチリ サラダ 大根の味噌汁

 自分はエビを触ると痒くなるので献立に上がるのはほとんどないのですが、今日はどうしてもエビチリが食べたくて痒いのを我慢してむきました。
エビチリおいしいです(*'∀`*)
2009.07.14 21:18|未分類
7月14日  お献立

鳥蒸  サラダ  桃

DSCF7746.jpg
2009.04.01 12:04|未分類
粒ガムケースごと持って行かれた~! 何のための大入だ!備蓄のためだよ!家用だよ! まだ一粒もかんでいないのに…
2009.03.26 21:53|未分類
やってしまった〓
旅行中の友に場違いメールを送ってしまった
今海よりも深く反省中
実は送った後に気付いたんだ。そういえば旅行に行くって言っていたような~まさか今日じゃないよな☆と思いながら日記をのぞいたら―行ってた―!
すま―ん!テンパってたんだよっ自分一人じゃどうにも解決出来そうも無く… よしとても大事なことなので後日改めて相談だ
2009.02.16 19:44|未分類
2月14日  お献立

 ミートスパゲッティー、  ポテトサラダ

ミイ~~~~~~ト

2008.12.04 21:39|未分類
表紙からは想像も付かないテンションです

今日購入した本ですパッと見小説?とも見えるシックなデザインですがこれはシリアスでギャグな漫画です。だまされてはいけません
約6年前に連載していたハーメルンのバイオリン弾きの続編にあたる作品です
 「ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ 1巻」発売中です
「シェルクンチク」はくるみ割り人形という意味です
作中の主人公の一人の名前でもあります

 内容は~何とも言えません。旧主人公ハーメルの性格を受け継いだ主人公が出てきます。流石に全部は受け継いでいません。あの旧主人公の1話をキザに再演出して新主人公を登場させたり旧作を知っている人にはオイシイ演出をしています
 ちなみに旧作の1話は新作より大変な内容になっています

 再熱してしまい旧作の方も集めようとしているのですが、連載が終わって6年、絶版本になっているので古本屋でしか購入できません。長編作品で結構な人気があったので30巻位まででしょうか簡単に見つけられます。しかしそれ以降31~37巻までは本当に少ない。一応36巻までは確認しました。でも破れていてとても買う気にはなれませんでしたが。しかし最終巻が見つからない
 37巻まであるのでセットで買いたいと思っていたのに結構大きい古本屋でも揃わない位希少なものになっているようです。買わないけどネットオークションを見てみたらプレミア本に!これも続編が出た効果なんでしょうか
 ここは単品買いでいくしかないのかな~。とりあえずまだ行っていない古本屋をまわってから決めようと思います
2008.11.01 20:25|未分類
20081101202524
今日は同窓会に行ってます
2008.06.05 16:16|未分類
ロウを紙の上に思いっきりこぼしました
もうすぐ完成だったのに(涙)
2007.12.15 18:08|未分類
20071215180840
この写真掲載に異をとなえる人はいなかったんだろうか? …アッガイだよな右上
何故ガンダムの中にアッガイ?
2007.11.21 15:27|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.11.20 15:05|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.11.20 15:03|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.11.18 05:43|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.11.16 16:44|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.10.20 13:41|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.09.19 19:14|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.09.18 21:55|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 17:13|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 17:11|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 17:06|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 16:57|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 16:54|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 16:53|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.08.27 16:50|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.07.16 14:05|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.30 16:53|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.24 19:55|未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

