--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.27 20:14|マニアックネタ
管理人が新たに始めたピクシブのリンクを追加してみました。
ヘタリア絵をこっそり描くために作ったので、ヘタリアしかありません。
2009.03.16 13:59|マニアックネタ
 ※注 タイトルの事は気にしないでください

 新番組仮面ライダーディケイドが始まってそれなれに回が進んでどういう話なのか少しずつわかり始めてきたのでちょっとだけ言いたい事を一つ

 今回のライダーは平成ライダーの世界9つある(クウガ・アギト・555・龍騎・剣・響鬼・カブト・電王・キバ・・・・・・・あれBLACKは?)世界が一つにまとまろうと動き始めこのままだと全てが消滅してしまうのでとりあえず全部の世界見てこよう~です

仮面ライダーはどれもそうですが始めの方は展開が全くもってわからない
内容は一回見た程度じゃ理解できない、流石石ノ森作品視聴者置いてきぼりにもほどがある
 平成に入ってかなり子供向けになっていますがしかし、ここ数年のライダーは明らかに子供以外の新しい層の人間を取り込もうとしていますね。ディケイドになって如実に現れてきました
 前回からライダー世界はブレイド?ブレード?剣?あれどれだっけ?まあいいやでアンデットとドンパチやっています。ブレードは好きではなかったので全く見ていなかったので話の内容は全くわかりません。ディケイドになると過去のライダーの設定は大幅に変えたりしているので知らなくてもいいんですけど
 これまでクウガ、キバ、龍騎ときましたがこれまでで一番酷い(可哀相)設定にされているような気がします
 あれじゃまるでホストクラブ・・・・(泣)
 ブームに乗っかってまで視聴率を上げたいのか~~~!
 イケメン飽和状態の画面についていけません。敵もライダーより圧倒的に少ないし植物の汁みたいな血を出す禿たおっさんと変人親父程度の面じゃ全く役不足だ!!!
 とうとう脳に限界が来たようで勝手に仮面ライダーBLACKRXのオープニングが再生されます
 はー来週もブレイド世界なんだよな・・・。イケメンパラダイスはブレイドだけであってもらいたいです
 
 ちなみに私の始めてのライダーはクウガではなくBLACKRXです。まあ内容は全く覚えていませんが
2008.09.06 21:35|マニアックネタ
ユーさんを訪問して面白いものはないかと探していたら、ツボに入るネタを発見!


 ttp://jp.youtube.com/watch?v=7oEjuuaQKZc&feature=related

リンクつなげるのはちょっと・・・・なのでアドレスを付けてみました
内容は幻想水滸伝2のフリックを主人公にしたアニメさよなら絶望先生のMAD映像です
かなりクオリティー高いです
絶望先生知らなくても面白いです

特に なんでもうまい なんでもまずい で何故か笑える

個人的な意見だけどね★
2008.01.27 22:41|マニアックネタ
 急上昇ワードにYOUチューブが入っていたので何となく検索をかけたら美少女戦士セーラームーンを美少年戦士にしたものがあり、前にエヴァの登場人物の性別を買えたMADがあったのでそういう感じのものかな?と思い見てみたら・・・・・・・・
 恐怖の動画が!!!!
 タイトルをきちんと読み返せば・・・[テニス]美少年戦士立海ムーン[立海]
 テニプリか!!

 腹が壊れるかと思いました

 全体的にひどいですが、特にちびうさが酷い

 
2007.12.08 14:19|マニアックネタ
 がんばれドモンくんをネットで検索したら、売っているところを発見したけど、古本でしかも配送料の方が高いなんて・・・・
 
 どうしたらいいんだ!

 本屋は間違いなく置いてないだろうし
 買ったら、新品より高くなるし、ネットって便利だけど残酷だ
2007.12.02 22:38|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.11.11 10:54|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.11.10 21:59|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.29 23:38|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.06.21 23:18|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.03.08 22:55|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007.03.07 16:28|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.09.25 21:35|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.05.26 16:14|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.05.18 10:51|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.04.25 16:20|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.04.21 22:21|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.04.11 23:08|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.04.08 21:39|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.04.07 11:48|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.04.04 13:27|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.03.26 15:59|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006.03.23 21:02|マニアックネタ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

