--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.30 22:18|日常的な事柄
 パソコンが帰ってきた~!!!

 やったーこれで更新できる・・・と思ったら頭空っぽや~~~~!!!!

 ブログはパソコンで書き込めるようになりましたが完全復帰はまだまだになりそうです
2009.10.29 19:01|日常的な事柄
20091029190131
今日はザ☆日本食だったので携帯から書き込みました
まだバソコンが直っていないので
2009.10.28 12:00|日常的な事柄
20091028120051
今年は沢山の花目を付けてくれました
冬が楽しみですd(^O^)b
2009.10.21 20:31|日常的な事柄
20091021203127
先週兄がやって来てパソコンをお持ち帰りされてまだ戻ってきません(・ω・;)(;・ω・)
仕方なく携帯てネット繋いだらパケット代が凄いことになったちくしょう!

パソコンが使えない空き時間にゲーム始めました4・5年前に買って放置していたものです
見ての通りZOIDS2です1はありません
1からすればクリアデータが引き継げるそうですがそんなのしらなかったぜ!
とにかくやってますが…前半でいきなりデスザウラーはないよ…
全滅しまくりで心が折れそうです
2009.10.14 12:07|日常的な事柄
20091014120715
チビキャラのリアル頭身です
これはヒドい
2009.10.14 12:03|日常的な事柄
20091014120324
パソコンが使えなくなって一週間…くらい?
献立の写真がカメラのメモリーにたまり放題です
ホームページも久しぶりになんか更新したいなと描いていたんですがパソコンが使えないんじゃな~
この写真のチビキャラ、昔キャラを交換しようと提案があってめっちゃ気合いを入れて描いたら拒否られたキャラです
実際はリアル頭身です
なんでこうなっちゃったんだろうな~
2009.10.07 14:42|日常的な事柄
昨日からパソコンの調子が悪くなって今日とうとうバックアップとってなんかいろいろしてくださいと表示されて
わからないからいろいろいじっていたらよけいにおかしな事に!
なんでライセンス取得してくださいって出るんや!
触れば触るほどおかしな方向に進んで行く~(ToT)
やばい非常にやばい画面真っ暗になるし…これはもう兄召還するしかない
2009.10.05 19:40|飯!!!
10月5日   お献立

八宝菜  餃子  レタススープ 

DSCF8405.jpg
2009.10.04 23:13|飯!!!
10月4日    お献立

ピカタ  ポテトサラダ  味噌汁  栗ご飯

DSCF8402.jpg


先日、栗ご飯を大量に作ったので今日も食卓には栗ご飯が並びます
2009.10.03 22:46|漫画
今日まんが買いました
ずいぶん前に発売されていたようなのですが気がついていなくて久しぶりに本屋うろうろしていて見つけました
へらへら~

 出版、ジャンル全く統一感がありません
他に純情ロマンチカも新刊出ていたようですが、あれはレジに持っていく勇気がありません
そのうち・・・そのうち買うかも・・・・・・

 コーセルテルの竜術士が8巻で最終巻になりました。好きな話だったのでちょっと寂しいです
エンドマークを見て次のページを開いたら・・・・!

コーセルテルの竜術士~子竜物語~
9月28日 連載開始

なんだってええぇぇえぇ~~!!!


余談ですが
アニメヘタリアの本が出ていて衝動買いしました
設定集だと思ったらアニメファンブックだったOTZ
 
 ちくしょおお~設定画もあるけどなんかイタリアの顔が妙にイラッとくるー
2009.10.03 22:28|飯!!!
10月3日   お献立

秋刀魚の塩焼き  大根の煮物  栗ご飯

DSCF8394.jpg

 今年初の栗ご飯だ!ヒャッホ~イ
美味しくできた~としゃもじで混ぜたら栗が粉々に!!!!
2009.10.02 19:32|飯!!!
10月2日   お献立

トマトシチュー  金平レンコン 

DSCF8392.jpg

今日は一日気分が悪かったせいで作った料理もなんだか不気味です
体調管理はきちんとしないといけませんね
2009.10.01 22:17|日常的な事柄
胡瓜と一緒に細々と育っていたゴーヤーに今週やっとこさ実が付きました
しかしあまり大きくならず食卓に出せそうにないので種用としておいていたらこんなんなりました
DSCF8383.jpg
グロイです
まあ種とるのは楽だなと思い種をつかむと大量の蟻が!
甘い匂いに誘われて蟻にたかられていました
2009.10.01 22:06|飯!!!
10月1日   お献立

カレー  グリーンサラダ  梨リンゴ


昨日作った炊き込みご飯が大量に残ってしまい、朝、昼食べても残ったので晩御飯でも食べる事に
今日はカレーです。でもそんなの関係ねー!
カレーは万能食材ですから!
で、こうなりました
DSCF8388.jpg
DSCF8386.jpg
別々で食べた方が美味しかったなんて錯覚なんだぜ☆
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

