--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.11.29 22:30|飯!!!
11月29日   お献立

おでん

DSCF8551.jpg
2009.11.29 22:29|飯!!!
11月28日   お献立

鰈のムニエル  ポテトサラダ  味噌汁

DSCF8549.jpg
2009.11.27 20:14|飯!!!
11月27日   お献立

鳥団子スープ

DSCF8546.jpg
2009.11.26 21:44|飯!!!
11月26日   お献立

秋刀魚の塩焼き  ほうれん草のバター炒め オカラ  山菜の醤油煮  味噌汁

DSCF8540.jpg
2009.11.25 22:22|飯!!!
11月25日   お献立

ブリ大根  味噌汁  ほうれん草のおしたし

DSCF8539.jpg

 
2009.11.24 22:17|飯!!!
11月24日    お献立

お好み焼き  味噌汁


DSCF8536.jpg

 今日の写真、光量が足りないせいか暗いです。実際はこんなに暗くないんですけどね

 私事ですが、昨日ワンカップ大関に挑んでいました。わけがわからないと思います。自分でもそう思います

 まあ~一応20歳すぎているので、お酒くらいまともに飲みたいと思い先月くらいからいろんなお酒をちょくちょく飲んだりしていました
自分がどのお酒が好きなのか知りたくて
 今のところワインを重点的に飲んでいますが日本人なんだから日本のお酒を飲まないとな☆と思って購入したんですが、よくよく考えたら、お正月に出される金箔入り高級日本酒、まともに飲めなかったことに気がつきました
しかし買ったからには肥やしには出来ませんのでぐいっと飲みました
 結果・・・・・駄目でした
大した量ではないので全部飲みましたが、あの匂いが駄目です
なんか悔しいです。美味しく飲めなかったことが
2009.11.23 21:30|飯!!!
11月23日    お献立

ミートスパゲッティー  ポテトサラダ

DSCF8531.jpg

 今日食べ物を美味しく撮る方法をテレビでやっていて実行して見ました
逆行をうまく使って撮るらしいのですが、夜なのでいつもの微妙写真になりました
2009.11.22 22:51|飯!!!
11月22日   お献立

うどん鍋

DSCF8530.jpg
2009.11.21 19:46|飯!!!
11月21日  お献立

イカとサトイモの煮物  青菜のさっと煮  ひじき  味噌汁

DSCF8528.jpg
2009.11.20 20:45|飯!!!
11月20日   お献立

雑炊

DSCF8525.jpg

 
2009.11.19 20:35|飯!!!
11月19日    お献立  

ホッケの塩焼き  ひじきの煮物  ほうれん草のバター炒め  味噌汁

DSCF8523.jpg
2009.11.17 19:38|飯!!!
11月17日   お献立

鳥団子スープ  ほうれん草のバター炒め

DSCF8517.jpg

 
2009.11.16 20:18|飯!!!
 11月16日   お献立

鮭のムニエル  ほうれん草のバター炒め  味噌汁

DSCF8515.jpg
2009.11.15 19:47|飯!!!
11月15日   お献立

鳥団子鍋

DSCF8511.jpg

 某鍋歌動画を見ていたら食べたくなり鳥団子鍋になりました
作りすぎてお腹パンパンです
2009.11.14 19:32|飯!!!
11月14日   お献立

カレー  サラダ

DSCF8507.jpg

 今日は古い赤ワインをしこたま入れたので上品な仕上がりになりました。ルーを入れずにずっと煮込んだらデミグラスソースが出来たかもしれません
2009.11.13 20:30|飯!!!
11月13日   お献立

塩鮭  サラダ  味噌汁 ブロッコリーの五目炒め

DSCF8502.jpg
2009.11.13 13:09|日常的な事柄
20091113130950
昨日発行が始まった記念コインGETしました―!
一緒に切手も購入してウハウハですd(^O^)b
発行当日でなくなる所もあるようで心配でしたが余裕でありました
片田舎でよかった~
2009.11.12 20:03|飯!!!
11月12日   お献立

豚のマリネ  味噌汁

DSCF8501.jpg
2009.11.11 21:12|飯!!!
11月11日   お献立

牡蠣フライ  筑前煮  味噌汁

DSCF8497.jpg


献立とは関係ありませんが、昨日からの雨で庭の一部が浸水崩落しました
DSCF8493.jpg
2009.11.10 20:50|飯!!!
11月10日   お献立

味の開き  筑前煮  

DSCF8492.jpg
2009.11.09 19:42|飯!!!
11月9日   お献立

シチュー  青菜のさっと煮


DSCF8488.jpg
2009.11.08 21:16|飯!!!
11月8日   お献立

白身魚のケチャップソースかけ  味噌汁

DSCF8485.jpg
2009.11.07 21:38|飯!!!
11月7日  お献立

トマトスパゲッティー  ポテトサラダ  レタススープ

DSCF8482.jpg

パスタ茹でながらいろいろ用意していたら、うどんパスタになっていました
まあ不味くはないんだけどね

2009.11.06 20:02|アニメ系
 ヘタリアアニメがアニメイトのサイトで見れると聞いて、早速ID登録して見ようと思ったらパソコンが不調になり見れずガックリきていました、が!
パソコンが戻ってきたので早速視聴だ~~~!とサイトにアクセスして視聴ボタンを押したらーーーーーーメディアプレイヤーが動かない!
ちくしょお~~~~!!!!!!!!!!
 記念にヘタリア絵描いてみようかな~とか思っていたけど絶対描くもんか~~うわああ~~~ん
2009.11.06 19:48|飯!!!
11月6日   お献立

おでん  ほうれん草のおしたし

DSCF8480.jpg
2009.11.05 22:36|飯!!!
11月5日  お献立

 うどん鍋

DSCF8469.jpg

特に寒かったわけではないですが鍋になりました
母が肉は体によくない!と言い出しまして今日の鍋に肉はありません
しかし、我が家最近肉食ったーって感じの食卓を見たことがないんだけど・・・
2009.11.04 21:01|飯!!!
11月4日   お献立

大根スープ  ピカタ  白菜のさっと煮  りんご

DSCF8468.jpg

 彩が悪い献立になりました
こんなはずじゃなかったんだけどな~
2009.11.03 20:36|飯!!!
 鰈の煮付け  ブロッコリーの五目炒め 味噌汁

DSCF8464.jpg

 今日から献立を更新することが出来るようになりました
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

