--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.31 19:50|飯!!!
1月31日  お献立

トマトスパゲッティー  青梗菜のさっと煮

DSCF8722.jpg
2010.01.31 16:31|日常的な事柄
一昨日から蕁麻疹が出まして、非常に痒い日々を過ごしています
どうも29日に食べた八宝菜に入っている魚介類にあたったようです
いま全身がエグイことになっています。ただ痒いだけなので何もしなければ大丈夫ですが・・・・痒い・・・
この蕁麻疹お酒を飲んだり風呂に入ったりすると悪化するそうです
・・・最悪じゃないか
当分寝られない日々が続きそうです
2010.01.29 19:35|飯!!!
1月29日   お献立

八宝菜  味噌汁

DSCF8720.jpg
2010.01.28 19:38|飯!!!
1月28日   お献立

タイの塩焼き  赤飯  味噌汁  ほうれん草のバター炒め

DSCF8716.jpg

 今日は自分の誕生日祝いの赤飯です
DSCF8717.jpg
 しかし誕生日は昨日だ
2010.01.25 20:27|飯!!!
1月25日   お献立

トン汁  エビ豆腐  生姜ご飯

DSCF8713.jpg
2010.01.24 20:18|飯!!!
1月24日   お献立

ハンバーグ

DSCF8710.jpg
2010.01.23 20:08|飯!!!
1月23日  お献立

シチュー

DSCF8708.jpg


2010.01.22 10:51|日常的な事柄
おはようございます
火曜日からずっと寝込んで今日やっと携帯から文章を送れる元気を取り戻しました
めっちゃしんどかったので病院へは行っていないのですがひょっとしたらインフルエンザかもしれません
別に薄着しているわけでもないのに風邪を引く前日何故か出る咳
?と思っていたら次の日はぐったりですから
怖いですね~
2010.01.18 19:35|飯!!!
1月18日   お献立

クリームスパゲッティー  水菜サラダ

DSCF8706.jpg
2010.01.18 19:33|飯!!!
1月16日  お献立

カレー

DSCF8702.jpg

2010.01.17 16:46|日常的な事柄
20100117164602
番外ですがポッカのレモンティーがおいしかったです
茶葉の配合が私好みだったみたいです
2010.01.15 20:30|飯!!!
1月15日   お献立

水餃子  青梗菜のさっと煮  焼き牡蛎

DSCF8701.jpg
2010.01.15 14:55|ココア
20100115145557
今日アサヒから出ているふんわりあまいミルクココア飲んでみました
感想は実に普通でした
癖のない味なのでアッサリ飲めます
ただ薄い…
まあこのサイズなら仕方がない

2010.01.14 20:05|日常的な事柄
 でかい作品を作るのは正直しんどいわ~
字

 まだまだ練習中
2010.01.14 19:58|飯!!!
1月14日   お献立

トマト煮  おでん

DSCF8698.jpg
2010.01.13 20:40|日常的な事柄
 今日はめっちゃ~寒かったです
山越えてきた雪が時折ちらちら降っていました
寒い気候が苦手なさえちゃんは大丈夫かなと見に行ったら
DSCF8680.jpg

 満開になっていました!!!
今年は花芽をたくさん付けてくれたのでとても鮮やかです
2010.01.13 20:35|飯!!!
1月13日   お献立

サバの塩焼き  ほうれん草の炒め物  味噌汁  おでん

DSCF8690.jpg

 おでんがなくならない・・・・
2010.01.12 20:00|飯!!!
1月12日    お献立

八宝菜

DSCF8674.jpg
2010.01.11 20:11|飯!!!
1月11日   お献立

おでん

DSCF8671.jpg

なんか汁少なくない?
2010.01.10 21:28|ココア
20100110212844
キリンから出ている小岩井ミルクとココアを飲んでみました
小岩井だけあってミルクがおいしかったです
ココアは~普通でした
ミルクうま~
2010.01.10 20:29|日常的な事柄
 今日こんなの作っていました
DSCF8668.jpg

看板です
町内の資源ごみの回収のときに使います
古くなったので作り変えました
2010.01.10 20:23|飯!!!
1月10日    お献立

お好み焼き  味噌汁

DSCF8670.jpg
2010.01.09 20:00|飯!!!
1月9日  お献立

シチュー  リンゴ

DSCF8666.jpg
2010.01.08 19:42|飯!!!
1月8日   お献立

きのこスパゲッティー 温野菜  リンゴ

DSCF8664.jpg
2010.01.07 20:01|飯!!!
1月7日   お献立

七草粥   唐揚げ  リンゴ


DSCF8659.jpg
  
2010.01.07 19:59|飯!!!
1月6日  お献立

カレー  大根のサラダ  リンゴ

DSCF8657.jpg
2010.01.04 20:47|へなちょこ絵
 今年の年賀はがきです
寅と人
 前にアップした葉書版です
これは年始の届いた年賀の返信用です
余裕があるときは、年末年始でイラストを変えたりします
描いた後に思ったことですが、これっていわゆる痛年賀なんでしょうね

 で、これが年末に描いた年賀葉書です
寅4
張り子の寅風です
そして表です※これは練習用です
寅表
年末いろいろあって無駄に黄色いイラストです
一応手描きなんですがぱっとしないので表もカラフルにしました
2010.01.04 20:06|飯!!!
1月4日   お献立

ハンバーグ

DSCF8652.jpg

 今日は格好よく撮ってみました
2010.01.03 19:20|へなちょこ絵
2010年寅年イラスト


 今年もよろしくお願いします
2010.01.03 19:19|飯!!!
1月3日   お献立

うどんすき

DSCF8646.jpg
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

