--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.28 20:22|ココア
DyDo~から出ている森永ミルクココアです
飲んだんですが・・・ドトールのココアと味が似てる(((゚Д゚;)))
薄いドトールココアみたいです
ココア苦みがあり脂肪分が高いです
胃がもたれる(´;ω;)

100227_143916.jpg
2010.02.28 20:11|ココア
コカコーラから出ている厳選素材ココアです
コカコーラのココアは小さいサイズの割に薄い印象があります
今回のもなんか薄い(´・ω・`)
ミルクが少ないのかな
おおきいサイズのものに比べたら濃厚だとは思うんですけど

100222_142245.jpg
2010.02.28 19:56|飯!!!
2月28日    お献立

コロッケ 金平ごぼう 味噌汁

DSCF8833.jpg

 今日はメインが手抜きだ~~
2010.02.27 20:19|飯!!!
2月27日  お献立

 粕汁  白和え  餃子っぽいもの

DSCF8830.jpg

DSCF8832.jpg

 今日粕汁と白和えだけでしたが、餃子っぽいものを買ってきたのでちょっと豪華になりました
2010.02.26 19:50|飯!!!
2月26日   お献立

 オムライス  味噌汁

DSCF8826.jpg

 昨日に続いてフライパンが焦げ付いて仕上がりが酷いことに
なんとかごまかせないかとソースを多めにかけたらよけいにひどくなった気がします
2010.02.26 19:48|飯!!!
2月25日   お献立

舌平目のムニエル ポテトサラダ  味噌汁

DSCF8825.jpg


フライパンが焦げ付いて舌平目が酷いことになりました
2010.02.24 19:48|飯!!!
2月24日   お献立

ハゲの煮つけ 白菜のさっと煮  レンコンのピリ辛炒め

DSCF8822.jpg
2010.02.23 19:34|飯!!!
2月23日    お献立

春野菜のパスタ  茶碗蒸し

DSCF8817.jpg
2010.02.22 20:15|飯!!!
2月22日   お献立

お好み焼き  味噌汁


DSCF8814.jpg
2010.02.22 20:14|飯!!!
2月21日   お献立

トン汁  ポンカン

DSCF8813.jpg

 具がみっちり詰まっています
2010.02.19 19:25|飯!!!
2月19日   お献立

かやくご飯  大根の味噌汁  豆腐ハンバーグ

DSCF8809.jpg
2010.02.18 19:42|漫画
2月18日 お献立


 チゲ鍋

DSCF8804.jpg
2010.02.17 20:07|日常的な事柄
 字書いています
前回できたーと思ったんですがなんやかんやでまだ書いています
同じものを書き続けるのは正直しんどいです
書けば書くほど味は出てくるんですが~やっぱりしんどい(´・ω・`)
DSCF8778.jpg
←前回 今回→

 美味く書けず野鳥の撮影会していました(*´∀`*)

DSCF8779.jpg

DSCF8792.jpg


DSCF8797.jpg


2010.02.17 19:52|飯!!!
2月17日  お献立

ブリ大根 ほうれん草とエリンギの炒め物  豆腐の味噌汁

DSCF8800.jpg
2010.02.17 19:51|飯!!!
2月16日  お献立

大根スープ 菜飯  はるみオレンジ

DSCF8774.jpg
DSCF8775.jpg
2010.02.15 20:27|飯!!!
2月15日   お献立

チゲ鍋  八朔

DSCF8771.jpg

豆腐入れ忘れて完成品にぶち込んだから冷たいんだぜ!
2010.02.14 16:16|ココア
買い物をしていたら見つけてしまいました
GetAttachmentココア

ドトールのココアです(((;゚Д゚)))
あまりの衝撃的な味の為二口でギブアップした食物兵器です
しかしあの時は家で温めたため味に変化が出たためではと思い
今度は温かいものを買いました

いざ!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のっ飲める?!


どうも温め方に問題があったみたいです

かなりのカカオと乳成分が入っているためかカカオの苦みとミルクの濃厚さが半端ないです
多分缶飲料の中で一番濃度の濃いココアかもしれません
しかしこれは美味しいのか?!
わかりません
今回は完飲できました
    が!
いま猛烈な吐き気に襲われています
このココアは濃厚すぎるorz

濃厚なココアが好きな方はお勧めです
私には理解できなかったですが美味しい部類入るココアなんだと思います
2010.02.13 19:52|飯!!!
2月13日   お献立

お好み焼き  大根の味噌汁


DSCF8769.jpg



2010.02.12 20:22|ココア
久しぶりにココア飲みました
DSCF8765.jpg

今日はMORIYAMAココアです
よく夏になると冷たいMORIYAMAココアを飲んでいたのですが、冬に飲んだことがなかったので、温めてもおいしいと書いていたのでレンジで温めて飲んでみたら・・・・・・・・・( ゜д゜)∵
なんというかお酒の風味がきついのかな、何かがきつい

 以前に別のココアを飲んでいました
GetAttachment.jpg
ドトールのココアです(((( ;゚Д゚)))
しかしそのあまりにも強烈な味に載せられませんでした
MORIYAMAココアの風味はドトールとにていました
 この2製品共通するところは家で温めて飲んだことです
温め方がおかしいのかな(´・ω・`)
ただ冷たいMORIYAMAココアは美味しいです
2010.02.12 19:57|飯!!!
2月12日   お献立

ピーマンのペペロンチーノ  スープ  八朔

DSCF8767.jpg
2010.02.11 19:24|飯!!!
2月11日   お献立

とり団子味噌鍋  ポンカン

DSCF8764.jpg

 つつかれた後なのでぐちゃいです
 今日は味噌ベースの鍋が食べたくなり初めて作りました
2010.02.10 21:22|へなちょこ絵
 作品が一段落して気が抜けて何となくKAITOをリアル頭身で描いていました

DSCF8759.jpg

 なぜKAITOかというと・・・特に意味はありません
しいていえば作品が仕上がらなくて気分転換にKAITOの歌を聞いていたからかな~
ときどきKAITOの声が癒しになります(*´∀`*)
2010.02.10 21:16|飯!!!
2月10日   お献立

カレー  ポンカン

DSCF8762.jpg
2010.02.09 20:52|飯!!!
2月9日   お献立

はげの煮つけ  青梗菜のさっと煮  きんぴらごぼう  ポンカン

DSCF8749.jpg
2010.02.08 19:38|日常的な事柄
 1月から書いている字まだ仕上がっていません
途中筆が限界にきたので新しい筆を下したのですが・・・
筆おろしに失敗しまして四つ叉の筆先に(;ω;`)
すごく書きにくいです
DSCF8745.jpg


DSCF8744.jpg
2010.02.08 19:29|飯!!!
2月8日   お献立

トマトシチュー  ポンカン

DSCF8747.jpg

ゲル状の何か
2010.02.07 21:22|飯!!!
2月7日   お献立

オムレツ  味噌汁

DSCF8743.jpg

 
2010.02.06 19:30|飯!!!
2月6日   お献立

もつ鍋

DSCF8741.jpg

 やはりメインは見えない
2010.02.05 19:30|飯!!!
2月5日   お献立


うどん鍋   

DSCF8737.jpg

うどん鍋のはずだけどほうれん草しか見えない(´・ω・`)
2010.02.04 19:40|飯!!!
2月4日    お献立


シチュー

DSCF8734.jpg
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

