--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.30 20:15|ココア
 アサヒスーパードライを久しぶりに飲みました
DSCF9643.jpg

 やっぱりアサヒはいいです
スキッとしたのど越しがたまりません
ビールは好きではないですがこれは好きな部類に入ります
2010.08.30 20:11|飯!!!
8月30日   お献立

さんまの塩焼き ピーマンと茄子の味噌炒め 味噌汁

DSCF9644.jpg
2010.08.30 20:10|飯!!!
8月29日   お献立
うどん  寿司

なんという手抜き

DSCF9641.jpg
2010.08.30 20:07|飯!!!
8月28日  お献立

ゴーヤーチャンプルー 玉葱サラダ  味噌汁

DSCF9636.jpg
2010.08.30 20:06|飯!!!
8月27日  お献立

トマトスパゲッティー  ポテトサラダ

DSCF9634.jpg
2010.08.30 20:05|飯!!!
8月26日   お献立
八宝菜  ゴーヤーサラダ  味噌汁

DSCF9630.jpg

親戚にゴーヤーを沢山頂きまして一部を除きさっとゆでた後冷凍したのを解凍してサラダとして出したんですが、食感がコリコリで漬物みたいになっていて美味しかったです。
2010.08.30 20:01|飯!!!
8月25日  お献立

ゴーヤーチャンプルー  味噌汁


DSCF9627.jpg
2010.08.24 20:19|飯!!!
8月24日  お献立

チンジャオロースー ゴーヤーサラダ 味噌汁 南瓜の煮物

DSCF9625.jpg
2010.08.24 20:18|飯!!!
8月23日   お献立

イカフライ  ポテトサラダ  茄子のピリ辛煮

DSCF9619.jpg
2010.08.24 20:14|飯!!!
8月22日  お献立

カレー  グリーンサラダ

DSCF9616.jpg
2010.08.24 20:11|飯!!!
8月21日  お献立

豚肉の香味あえ  味噌汁

DSCF9615.jpg
2010.08.24 20:06|飯!!!
8月20日  お献立
三度豆の春雨煮  もずくとろろ

DSCF9610.jpg
2010.08.19 19:49|へなちょこ絵
 暑さでとろけそうです。
パソコンもとろけそうです。
老体なのであまり無理をさせられないのでちびちび描いています。
DSCF9567.jpg
しかしこの時期に絵を描くとどうしてホラーチックになるのか
なんか不気味だ。肌と影の色を変更したからかな?
2010.08.19 19:45|ココア
 ハイボールが巷で流行しているので、私も飲んでみました。
DSCF9574.jpg

以前ウイスキーが家にあったのでなめる程度ですが飲んでみたんですが
松脂の風味が強烈でとてもじゃないですが飲めませんでした。
しかしハイボールならいけるんじゃないかと思ったんですが
そんなことはなかったぜ!
ショワショワするウイスキーでした。
2010.08.19 19:37|飯!!!
8月19日   お献立

カレー  グリーンサラダ

DSCF9607.jpg

 カレーにレモン汁をかけて食べるとすっきり食べられます。
2010.08.19 19:35|飯!!!
8月18日  お献立

味噌炒め  味噌汁

DSCF9575.jpg
2010.08.19 19:34|飯!!!
8月17日  お献立

肉じゃが ゴーヤーサラダ 味噌汁

DSCF9570.jpg
2010.08.19 19:28|飯!!!
8月16日  お献立
ゴーヤーチャンプルー 胡麻和え 酢の物 味噌汁 ブドウ




DSCF9563.jpg
DSCF9561.jpg


2010.08.14 20:08|飯!!!
8月14日   お献立

トマトスパゲッティー  ポテトサラダ

DSCF9552.jpg
2010.08.14 20:08|飯!!!
8月13日   お献立

餃子  酢の物  味噌汁
DSCF9551.jpg
2010.08.14 20:07|飯!!!
8月12日   お献立
うな丼  味噌汁

DSCF9548.jpg
2010.08.14 20:05|飯!!!
8月11日   お献立
チンジャオロースー  酢胡瓜  味噌汁

DSCF9545.jpg
2010.08.10 22:39|ゲ~~~ム
今こんなゲームやっています
DSCF9534.jpg

以前ゾイド2をプレイしていたのですが、シールドライガーのシールドアタックが出来なくて何でだろうと思っていたら、フィールドに落ちているアイテムを拾えば使用可能という、特殊装備だったららしく、また最初からやり直さないといけなくなり心が折れました。
デスザウラーとまた戦うのは辛いっす('A`)ひょっとしたら先に行けば買えるのかもしれませんが、ビガザウロのデータも取り損ねたしorz

で、気分を入れ替えて機動戦士ガンダムSEED連合VSZ.A.F.Tを始めました。
本当はガンダムVSガンダムがしたかったのですが、PS2しかもっていないので、今お買い得の連ザになりました。
初心者に比較的やさしそうだし。

のりのりでプレイ中ですが今のところ大量のキラが爆散しています・・・・・・難易度下げようかな

ちなみにこういう操作が忙しい系のゲームをやるととてもうるさいです。
もうクロト並にうるさいです。
2010.08.10 22:15|飯!!!
8月10日   お献立

干物  味噌汁  梨

DSCF9541.jpg
2010.08.10 22:14|飯!!!
8月9日   お献立

ちらしずし  味噌汁

DSCF9538.jpg
2010.08.08 20:21|飯!!!
8月8日   お献立

ミートローフ  味噌汁  梨

DSCF9532.jpg
2010.08.07 21:48|漫画
マンガ買いました

DSCF9521.jpg

まるで統一感がありません
ガンダムエースはガンダムWの小説が始まるので買い始めたのですが、今月は掲載されてなかったぜ!
しかしGガンダムが新連載なので結果オーライです。Gガンダムは唯一メイキングから見ていたガンダムなので新連載はうれしいです。しかもキャラデザにかかわった島本さんが描くなんて・・・・・テンションあがるじゃないですか!!!島本さんのキャラのイメージ画も掲載されててウハウハです。今のドモン達も結構あれですが、島本版イメージ画のシャッフル同盟がどう見ても・・・・世紀末です(((;゚Д゚;)))
2010.08.07 21:33|飯!!!
8月7日   お献立

肉じゃが  グリーンサラダ  味噌汁

DSCF9528.jpg
2010.08.07 21:32|飯!!!
8月6日   お献立

トマトスパゲッティー  ポテトサラダ

DSCF9524.jpg

青唐辛子ドーンといれたら胃の中が火事や!(# ゚Д゚)ファイヤー
2010.08.06 13:21|日常的な事柄
まっまさか・・・・・・
DSCF9517.jpg
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

