--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.31 22:22|ゲ~~~ム
 とうとうプレイ時間が150時間を超えてしまいました。
アラハバキさん
こんなことばっかりやっているせいもあるんですが。
アラハバキさんをどうしても使いたくて、ペルソナ合体で弱点補強していました。面倒でしたがどうせなら雷もスキル追加しておけばよかったな。
ちなみにうちの切り込み隊長です。
ジークフリード
大体の敵はジークフリードで何とかなります。
クリアーは今年中には出来そうにありませんが、とりあえずボスっぽいものが倒したくてジジイをぼこぼこにしてきました。
じじい
レベルを上げ過ぎているので、もうタコ殴り状態でした。
レベル格差

学ランず
来年こそはクリアー(*'∀`*)
2011.12.31 22:02|飯!!!
12月31日   お献立

年越し蕎麦 寿司

12/31
2011.12.31 22:01|飯!!!
12月30日  お献立

シチュー サラダ

12/30

 年末にカレーは食べたくないと言われシチューになりました。
2011.12.29 21:48|飯!!!
12月29日   お献立

エビチリ ほうれんそうのさっと煮 茶碗蒸し
12/29
2011.12.29 21:47|飯!!!
12月28日  お献立

栗おこわ さんまの塩焼き 水菜のさっと煮 味噌汁
12/28

28日にお歳暮でおこわをいただいたので早速いただきました。
この時期はいろんなものをいただくので、献立を決めるのに苦労しません。
2011.12.29 21:45|飯!!!
12月27日   お献立

ウインナー 味噌汁 
12/27

不具合で27日の写真だけがでかくなってしまいました。
しかもメインがよりによってウインナーの日とか、ありえねー。
2011.12.29 21:42|飯!!!
12月26日   お献立

エビのケチャップ煮  大根スープ

12/26
2011.12.29 21:41|飯!!!
12月25日  お献立

イモ鍋 牡蠣
12/25
12/25/2

 兄2から生ガキいただきました。早速いただきました。
貝類を食べ過ぎると大変なことになるのであまり食べないんですが、久しぶりに食べる牡蠣は格別です。
2011.12.29 21:36|飯!!!
12月24日  お献立

カレー サラダ

12/24
2011.12.29 21:35|飯!!!
12月23日  お献立

てっさ 唐揚げ レタススープ
12/23
12/23/2

お歳暮でてっさをいただいたので早速いただきました。
上品に一枚一枚食べたりなんてしませんよ。ここは一気にすくってほおばる!
もうたまりません(*´Д`*)
2011.12.29 21:30|飯!!!
12月22日  お献立

カニ玉 かぼちゃの煮つけ 味噌汁

12/22
2011.12.29 21:28|飯!!!
12月21日  お献立

肉じゃが 酢の物 味噌汁

12/21
2011.12.29 21:27|飯!!!
12月20日  お献立

カレイの煮つけ ポテトサラダ 味噌汁

12/20
2011.12.29 21:26|飯!!!
12月18日  お献立

大根スープ サラダ 水菜のさっと煮

12/18
2011.12.29 21:25|飯!!!
12月17日  お献立

イモ鍋 

12/17

2011.12.29 21:24|飯!!!
2011年12月16日  お献立

カレー サラダ

12/16
2011.12.15 19:50|飯!!!
12月15日   お献立

水餃子 大根の葉のおかか炒め レンコンのおやき 柿

12/15
2011.12.15 19:49|飯!!!
12月14日    お献立

かぼちゃのそぼろ煮  大根の葉のさっと煮 味噌汁

12/14
2011.12.15 19:48|飯!!!
12月13日   お献立

粕汁 
12/13

ほかにも献立を考えていたんですが、粕汁を作りすぎたのでこれだけになりました。

胃が爆発するっ :(;゙゚'ω゚'):
2011.12.15 19:45|飯!!!
12月12日   お献立

トマトスパゲッティー 大根の葉のさっと煮

12/12
2011.12.15 19:44|飯!!!
12月11日  お献立

大根スープ 昆布の煮物 水菜のさっと煮 人参炒め

12/11
2011.12.15 19:43|飯!!!
12月10日  お献立

芋鍋
12/10
2011.12.15 19:42|飯!!!
12月9日  お献立

カレー  サラダ

12/9
2011.12.15 19:41|飯!!!
12月8日  お献立

豚の生姜焼き レンコンのおやき ザワークラフト 味噌汁
12/8
2011.12.15 19:40|飯!!!
12月7日  お献立

湯豆腐 かぼちゃのそぼろ煮 人参炒め
12/7


2011.12.15 19:36|飯!!!
12月6日   お献立

肉じゃが 味噌汁
12/6
2011.12.15 19:36|飯!!!
12月5日  お献立

鯵の塩焼き 筑前煮 味噌汁
12/5
2011.12.15 19:35|飯!!!
12月4日  お献立

鮭のムニエル サラダ 味噌汁
12/4
2011.12.03 21:45|ゲ~~~ム
ぺっ1

ペルソナ4を10月位から始めたんですが、アニメに追いつかれないようピッチ上げてやっているんですが、プレイ時間がすでに100時間・・・まだエンディングが見えてきません。
時間のかかるゲームだと聞いていましたが100時間たっても終わっていないのは普通なんでしょうか。
単に自分がへたれなだけなんでしょうか。

ペルソナステータス
 
  ※写真をクリックしてね↑

 何回かボス戦に挑んできましたが、今回のボス戦はレベルを上げ過ぎてしまったらしく、ボスがタコ殴り状態に。
レベルはできるだけ上げないようにしているんですが、すごいビビりなので、ダンジョン少しうろうろしたらすぐに出てきてペルソナ合体を繰り返していたらレベルが上がりすぎました。
主人公が死ぬと問答無用でゲームオーバーになってしまうので高いに越したことはないです。

余談ですがアニメペルソナ4DVD買っちゃいました。
DVD
イザナギさん

 ジャケットは主人公の初期ペルソナのイザナギがどーんと描かれています。恰好いいです。
ゲームでもそうだったんですが、イザナギさんは恰好いいですが一度股間の存在に気が付いてしまうと気になってしょうがなくなります。

ついでに昨日本屋をうろうろしていたらあったので買ってみました。
まがじーん
ペルソナマガジン~
発行部数が少ないのかオークションでは高値で取引されているとか、♯2が発売になるのに売れ残っているとはさすが田舎。
 買ったのはいいんですが、まだゲームをクリアーしていないためネタばれになりそうなので、終わってからじっくり読むことにします。
2011.12.03 20:55|飯!!!
12月3日   お献立

寿司 筑前煮 お吸い物

12/3-1
12/3-2
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

