--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.29 11:22|ゲ~~~ム
てんたらふー
 ペルソナ42週目、順調に進んでいます。
今回は最後に仲間になる直斗を救出しに行きます。
メンバーですが、なんとなく男ばっかりにしてみました。
そしたら開幕テンタラフー。死ぬかとおもいました。
難易度をハードにしているかなのか単に運が悪いだけなのか、よくバットステータスにかかります。
全員かかった日には・・・イゴるのを覚悟するしかない。
恐ろしいです。

 今回からAI任せで仲間には戦ってもらっています。
全力で
おまかせ
クマー

本当は自分で動かしたほうがいいです。
AIはまず防御はしない、道具も使わないですし、先を読んで行動とかも絶対しませんので。
ただ凡ミスほ絶対しないので、雑魚戦には大いに活躍してくれます。
雑魚はいいです。でもボスは駄目だ。
みんなガンガン攻撃してくれて、主人公はひたすら補助にまわることに。2週目だから強いペルソナがいるので何とかなりますが、これが1週目だったらと思うと(((;゚Д゚;)))
オート機能付けたペルソナ作っておいてよかった。
スイキさん
2012.02.29 11:01|飯!!!
2月28日   お献立

トマトスパゲッティー サラダ はっさく

2/28
2012.02.27 21:50|飯!!!
2月27日   お献立

サバの煮物  白菜のさっと煮 味噌汁 はっさく
2/27
2012.02.26 20:22|飯!!!
2月26日   お献立

牡蠣鍋 はっさく
2/26

今日は別のカメラで撮影したんですが、どうも調子が悪くて画面が白くなってしまいました。
そして妙に浮き上がるほうれん草。
なんか気持ち悪い。
2012.02.26 20:20|飯!!!
2月25日  お献立

カキフライ 味噌汁 ほうれん草のさっと煮
2/25
2012.02.24 19:54|アニメ系
 アニメペルソナ4 第4巻買いましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

ペルソナ4-4巻

 載せるのを忘れていましたが、2巻以降も初回限定版買い続けています。

ペルソナ4ー3巻

ペルソナ4ー2巻


載せななーと思いつつ忘れていました。
ペルソナマガジンも今のところ全巻買うことが出来ています。
ゲームをクリア済みなので、ある程度予測がつくんですが、毎回予想を上回る展開が待っているので、見ていてあきないです。
主に主人公の行動ですが。
ゲームでは無個性主人公なので、アニメの主人公の行動は全く予測できません。物語序盤は、空気状態ですが、話が進むにつれて個性が表れてきて、地上波では20話まで進みましたが、主人公の行動に正直ついていけなくなりつつあります。何度画面に向かって吹いたことか。

 一体ラストはどうなるんでしょうかね。

 楽しみです。
2012.02.24 19:36|飯!!!
2月24日   お献立

カレー サラダ はっさく

2/24
2012.02.24 19:35|飯!!!
2月23日   お献立

ホッケの干物 精進煮 味噌汁 はっさく

2/23
2012.02.24 19:34|飯!!!
2月22日   お献立

エビチリ ポテトサラダ 味噌汁

2/22
2012.02.24 19:34|飯!!!
2月21日  お献立

水餃子 きんぴらごぼう ほうれん草の胡麻和え 味噌汁 はっさく
2/21
2012.02.24 19:32|飯!!!
2月20日  お献立

いも鍋 はっさく ポンカン
2/20
2012.02.19 20:45|飯!!!
2月19日   お献立

シチュー  白菜のゆかり和え 炊き込みご飯 はっさく
2/19
2012.02.19 20:44|飯!!!
2月18日   お献立

干物 サトイモのしぐれ煮 味噌汁 ポンカン はっさく
2/18
2012.02.19 20:43|飯!!!
2月17日  お献立

カレー  サラダ  ポンカン  はっさく
2/17

はっさくがおいしい季節となりました。
2月の出始めはすっぱくて食べにくいですが、中ごろになるといい具合に熟して、独特の苦みとうまみが出てきます。
しかしそれも3月になると、水分が減りすかすかのはっさくになってしまいます。4月ぐらいまで店には出ていますが、美味しくいただけるのは私見ですが2月の中頃2週間位です。
はっさく好きにはたまらない期間です。
みなさんもぜひ季節の味をっ堪能してもらいたいです。
2012.02.19 20:36|飯!!!
2月16日  お献立

鳥団子スープ もずくスープ ポンカン
2/16
2012.02.19 20:35|飯!!!
2月15日   お献立

トマトスパゲッティー ポテトサラダ ポンカン
2/15
2012.02.19 20:34|飯!!!
2月14日   お献立

鳥の香り炒め 湯豆腐 かぼちゃの煮つけ
2/14
2012.02.19 20:33|飯!!!
2月13日   お献立

サバの醤油煮 かぼちゃの煮つけ  味噌汁 ポンカン
2/13
2012.02.19 20:32|飯!!!
2月12日   お献立

かやくご飯 ポテトサラダ 味噌汁 ポンカン
2/12
2012.02.19 20:31|飯!!!

2012年2月11日  お献立

タラのフライ 白和え 味噌汁 ポンカン
2/11
2012.02.10 19:51|飯!!!
2月10日  お献立

カレー サラダ リンゴ
2/10
2012.02.10 19:50|飯!!!
2月9日  お献立

ブリ大根 味噌汁 白和え 伊予かん
2/9
2012.02.10 19:49|飯!!!
2月8日  お献立

黒豆ご飯 餃子鍋
2/8-2
2/8
2012.02.10 19:48|飯!!!
2月7日   お献立

塩じゃけ 味噌汁 白和え
2/7
2012.02.05 20:27|飯!!!
2月5日  お献立

フライ 味噌汁 伊予かん
2/5
2012.02.04 19:44|飯!!!
2月4日   お献立

トマトシチュー サラダ  伊予かん
2/4

 寒くなるとシチューが食べたくなります。
2012.02.04 19:43|飯!!!
2月3日   お献立

豆腐鍋  巻きずし 
2/3
2012.02.04 19:42|飯!!!
2月2日  お献立

肉じゃが 味噌汁 伊予かん
2/2
2012.02.04 19:41|飯!!!
2月1日   お献立

クリームシチュー 白菜のゆかり和え 伊予かん
2/1
2012.02.04 19:41|飯!!!
1月31日  お献立

白菜ロール 伊予かん
1/31
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

