--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 19:43|日常的な事柄
 ペルソナ4最終話見ていたらクッキーが黒焦げに~~~!!!

呪殺クッキー

感想書こうと思っていたけど内容全部吹っ飛んだー

ぅうぅ~まずいよ('A`)苦いよー(;ω;`)
2012.03.30 19:36|飯!!!
3月30日  お献立

カレー サラダ 清美オレンジ

3/30
2012.03.30 19:35|飯!!!
3月29日   お献立

干物 かぼちゃの煮つけ ブロッコリー 味噌汁

3/29
2012.03.29 11:55|ゲ~~~ム
2週目ならではの楽しみ、事故ナギさん作ってみました。
イザナギ
主人公特権、ペルソナ合体をするとときどき失敗して思っているものと違うペルソナが出来てしまう現象、を利用して強いイザナギを作るんですが、運が良ければすぐ作ることが出来ますが、事故は頻繁に起こることではないのと必ずしもイザナギが出来るとも限らないので、非常にお金と根気のいる作業です。
自分は合体95回目にして出来ました。
これが時間がかかったほうなのかはわかりません。
今回は12月11日に作ったので割と普通の事故ナギさんです。
月日によっては最大6つのスキルを覚えさすことが出来ます。
そしてこの後は、ひたすらレベルとスキルアップを行う作業が・・・・
2012.03.29 11:41|飯!!!
3月28日   お献立

里芋のコロッケ 味噌汁
3/28

里芋がたくさんあったのでコロッケにしてみました。
ジャガイモと違って粘りととろみがあるので、のど越しがよくパクパク食べられます。
2012.03.27 21:21|飯!!!
3月27日   お献立

マーボー豆腐 コールスローサラダ 味噌汁
2012.03.27 21:20|飯!!!
3月26日   お献立

蕪のパスタ ポテトサラダ はっさく

3/26
2012.03.27 21:20|飯!!!
3月25日   お献立

鳥鍋

3/25
2012.03.27 21:19|飯!!!
3月24日  お献立

サバの塩焼き かぼちゃの煮つけ 味噌汁 イチゴ

3/24
2012.03.23 20:13|アニメ系
ペルソナ4第5巻買いましたー

完二
 今回は完二ですねー
ゲームではお世話になってます。主に物理で殴るときに。
2週目はAIでボス戦を戦っているので、主人公はひたすら補助と回復ばかりになって全く攻撃ができないので、攻撃力の高い完二は重宝します。
そういえば地上波では来週最終回ですよ~
短かった・・・もうちょっとしゃべる主人公を見たかったです。
最終話に向けて1巻から見直そうかな。
2012.03.23 19:45|飯!!!
3月23日   お献立

カレー サラダ ポンカン

3/23
2012.03.23 19:44|飯!!!
3月22日   お献立

八宝菜 味噌汁 ポンカン
3/22
2012.03.23 19:43|飯!!!
3月21日   お献立

豚の生姜焼き 豆腐のさっと煮 味噌汁 デコポン

3/21
2012.03.23 19:41|飯!!!
3月20日  お献立

蕪の和風パスタ わかめサラダ いちご 
3/20
2012.03.23 19:40|飯!!!
3月19日   お献立

鳥の香り炒め 水菜のさっと煮 味噌汁
3/19
2012.03.23 19:39|飯!!!
3月18日  お献立

かやくご飯 かぼちゃの煮つけ にら豆腐 味噌汁
3/18
2012.03.17 20:14|日常的な事柄
 母に言われて電気スタンドを修理していました。
なんでも電気がつかないとか。何のことはない、電球の寿命でした。
ついでにスイッチが使いにくいと言っていたので取り替えてみました。
スイッチ変更
察しのいい方はお気づきかと思います。
そうです


ぽちっとな

 買ってくるパーツを間違えました。
本来なら線をつなぐ穴が2つあるものを取り付けるんですが、これは1つ穴。
また買ってくるのも癪なので無理やり取り付けました。

まあ付きゃあいいんだよ
2012.03.17 20:04|飯!!!
3月17日   お献立

焼き肉 かぼちゃの煮つけ 味噌汁 リンゴ
3/17

メインの焼き肉が行方不明。
我が家では肉は普通に食べますが、一回に食べる量が少ないです。今日は一人当たり40g位でしょうか。
だから焼き肉なのにまるでサラダがメインの様になってしまいます。
2012.03.17 19:57|飯!!!
3月16日   お献立

カレー サラダ ポンカン
3/16
2012.03.17 19:57|飯!!!
3月15日   お献立

鳥肉の香味あえ かぼちゃの煮つけ 味噌汁 日向夏
3/15
2012.03.17 19:55|飯!!!
3月14日  お献立

豚の生姜焼き にら豆腐 味噌汁 ポンカン
3/14
2012.03.13 20:20|飯!!!
3月13日   お献立

トマトスパゲッティー ポテトサラダ みかん
3/13
2012.03.13 20:19|飯!!!
3月12日   お献立

大根スープ 大根おろし煮 かぼちゃの煮つけ 凸ポン
3/12
2012.03.13 20:18|飯!!!
3月11日   お献立

サバの塩麹焼 豆腐のさっと煮 炊き込みご飯 てんぷら イチゴ はっさく
3/11

ノルウェー産のサバは油が乗りまくって食べるのが辛い('A`)
2012.03.13 20:16|飯!!!
3月10日   お献立

炊き込みご飯 牡蠣の酒蒸し ブリ大根 菜の花の辛子和え イチゴ
3/10

 父が海の幸を大量に持って帰ってきたので、山の幸献立が海の幸献立に変更になりました。
2012.03.13 20:14|飯!!!
3月9日  お献立

カレー サラダ はっさく
3/9
2012.03.08 20:05|飯!!!
3月8日  お献立

八宝菜 味噌汁 はっさく

3/8
2012.03.08 20:04|飯!!!
3月7日  お献立

肉じゃが 味噌汁 タラの芽のてんぷら はっさく
3/7
2012.03.06 20:18|ゲ~~~ム
 ゲーム2週目進行中
カーメン先生

 とうとうアニメに追いつきました。
とりあえずアニメを見てから先に進めようと思い、それまで暇なのでレベル上げてコミュがマックスにならず一週目に作れなかったペルソナを作ってみました。
(正義)スラオシャ
一週目でも作れましたが素材要員になっていたので、今度はちゃんと作りました。
今週のアニメに出ないかな~出てほしいなー
正義
(節制)ヴィシュヌ
せっせと学童保育のバイトに通いました。
手の多い神様です。とてもくねくね動くモーションが正直苦手です。
節制
(死神)マハカーラ
おばーちゃんコミュは辛かった
続、手の多い神様
・・・・もう二度と作りたくない
死神
2012.03.06 19:53|飯!!!
3月6日   お献立
塩じゃけ 青菜のさっと煮 味噌汁 はっさく

3/6
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

