--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.28 20:25|へなちょこ絵
16世紀衣装を描き続けることが苦痛になってきたはっさくです。


16世紀

かわいい絵ならいいんです。癒されるので。
ただリアル頭身の絵はどうしてもリアルなので癒されない。主に服装のせいで。
何が悲しゅうて、股間の気になる絵を描かなあかんのかと、自分で選んでおきながら悪態をついてしまいます。
とりあえずピクシブに載せるモノクロイラストの作成は終わったので、次はカラーイラストの作成をしています。
モノクロイラストをそのままカラーにすればよかったのですが、ちょっと粗が目立つので作り直しています。

普通

16世紀の衣装は絵本の王子様が着ていそうな服のはずなんですが・・・しょうがないよね流行っていたんだものコド・ピース。

ポーズだけでも王子様らしく描こうと思ってい居るんですが、フランスが突出して目立つ風貌だったので隣に配置する予定のイギリスを少しポーズを派手にしてみたんですが・・・・


かっこいいポーズ

フランス


いや、駄目だわ勝てないわ
2014.02.28 20:05|飯!!!
2月28日   お献立

カレー  サラダ  伊予かん

2014年2月28日
2014.02.27 20:03|飯!!!
2月27日   お献立

広島焼き  菜の花のワサビマヨネーズあえ  味噌汁  はっさく

2014年2月27日
2014.02.26 20:02|飯!!!
2月26日   お献立


カレイの煮つけ ひじきの煮物  味噌汁 はっさく

2014年2月26日
2014.02.25 20:01|飯!!!
2月25日   お献立

春雨煮 かぼちゃのサラダ  味噌汁

2014年2月25日
2014.02.24 20:00|飯!!!
2月24日   お献立

ホッケの干物  水菜のさっと煮  味噌汁

2014年2月24日
2014.02.23 19:59|飯!!!
2月23日   お献立


トマトスパゲッティー コンソメスープ

2014年2月23日
2014.02.22 19:59|飯!!!
2月22日   お献立

うどん鍋  伊予かん

2014年2月22日
2014.02.21 21:55|へなちょこ絵
昔に15世紀のヨーロッパの衣装を描いたんですが、また描いてみたい気になりまして、今度は16世紀の衣装を描いています。

作成中

今回は特に解説はなして、キャラクターを描き散らす方式で描いています。
まあ一様代表的な衣装としてどーんと描く予定ですが。

その中の一つ、作中でもちょろっと名前の出ていた、ヘンリ8世の衣装を着せているのですが、もうヤバいです。

ヘンリ8世

これもうヘンリ8世の呪いですよ。
描けば描くほどごつくなる

ヘンリ8世の呪い

イギリス

顔は普通なのに、体が・・・めっちゃメタボ。

しかもほかのキャラにまで飛火してしまいまして、修正が大変です。
裸の状態から服を着せているのになんでこんなにメタボになるのか謎です。
2014.02.21 21:41|ゲ~~~ム
プレイ時間が400時間を超えてしまったハンターランク6のはっさくです。

罠師

400時間やっているのに未だにハンターランクが解放できない('A`)
集会所クエストがいよいよ、本気を出してきまして、キークエストがヤバいモンスターしかいない状況に。
とりあえず一番弱そうな蒼レウスを狩ってきたんですが、もうてんてこ舞いで逃げ回っていたら爆死しました。
この装備、爪とお守り込みで400あるのに乙るとか辛すぎです。
よくレウスには閃光ハメをしたら簡単だとか言われますが。

そんな器用なことはできません。

投げても当たらない当たらない。当たってもふっ飛ばされたり暴れられるのでボロボロになります。どうにか体力削って捕獲に持ち込めましたが、レウスは二度とやりたくない。

あとアルセルタスがうざい。レウスを閃光で動きとめたのに突進して来て吹っ飛ばすのやめろこのやろうヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでキークエストの一つをクリアーしたんですが、レウス以上に苦手なモンスターがまだまだいまして足踏み状態です。

もっと防御を上げるという方法もあるんですがそれをやっていたら、500時間超えそうだし、悩ましいです。
2014.02.21 19:57|飯!!!
2月21日   お献立

カレー  サラダ

2014年2月21日
2014.02.20 17:01|飯!!!
2月20日   お献立


鯖の煮つけ  南瓜の煮つけ 炒め物  味噌汁

2014年2月20日
2014.02.18 17:00|飯!!!
2月18日   お献立

雑炊

2014年2月18日
2014.02.17 16:55|飯!!!
2月17日    お献立


ししゃも  湯豆腐  ひじきの煮物  バター炒め

2014年2月17日
2014.02.16 16:54|飯!!!
2月16日   お献立

オムレツ  炊き込みご飯  味噌汁  伊予かん

2014年2月16日
2014.02.15 16:53|飯!!!
2月15日   お献立



2014年2月15日
2014.02.14 16:48|飯!!!
2月14日   お献立


カレー 伊予かん

2014年2月14日
2014.02.13 12:09|飯!!!
2月13日   お献立   

フィッシュアンドティップス  味噌汁  はっさく

2014年2月13日
2014.02.12 12:09|飯!!!
2月12日   お献立

お好み焼き  サラダ  味噌汁  はっさく

2014年2月12日
2014.02.11 12:08|飯!!!
2月11日   お献立

エビ豆腐 ホットサラダ  味噌汁

2014年2月11日
2014.02.10 12:06|飯!!!
2月10日   お献立

クリームシチュー  サラダ  伊予かん

2014年2月10日
2014.02.09 12:05|飯!!!
2月9日   お献立

エビチリ  ポテトサラダ  味噌汁

2014年2月9日
2014.02.08 12:04|飯!!!
2月8日   お献立

ミートスパゲッティー  コンソメスープ

2014年2月8日
2014.02.07 12:03|飯!!!
2月7日   お献立

カレー  サラダ  はっさく

2014年2月7日
2014.02.06 12:02|飯!!!
2月6日   お献立

牡蠣フライ  味噌汁  伊予かん

2014年2月6日
2014.02.05 12:01|飯!!!
2月5日   お献立

イモ鍋  はっさく

2014年2月5日
2014.02.04 12:00|飯!!!
2月4日   お献立

和風ハンバーグ  味噌汁

2014年2月4日
2014.02.03 11:59|飯!!!
2月3日   お献立

まきずし ふろふき大根  ほうれん草のバター炒め 茶碗蒸し

2014年2月3日
2014.02.02 11:57|飯!!!
2月2日   お献立

トルティーヤ 菜の花のワサビマヨネーズあえ  味噌汁

2014年2月2日
2014.02.01 11:57|飯!!!
2月1日   お献立

鯖のムニエル  味噌汁

2014年2月1日
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

