--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.29 10:25|飯!!!
4月29日    お献立

他人丼   味噌汁

2014年4月29日

2014.04.28 10:24|飯!!!
4月28日   お献立

ウインナー  きゅうりとわかめの酢の物  味噌汁

2014年4月28日
2014.04.27 10:19|飯!!!
4月27日   お献立

ちくわ  ポテトサラダ  味噌汁

2014年4月27日


父が九州巡りをしている途中で竹輪とわかめを送ってきてくれました。

ここはシンプルに竹輪の刺身でいただきます。

けして手抜きじゃないですよ
2014.04.26 10:18|飯!!!
4月26日   お献立

唐揚げ  小松菜のさっと煮  味噌汁

2014年4月26日
2014.04.25 10:18|飯!!!
4月25日   お献立

カレー  サラダ  甘夏

2014年4月25日
2014.04.24 10:15|飯!!!
4月24日   お献立

お好み焼き  味噌汁  甘夏

2014年4月24日
2014.04.22 20:15|飯!!!
4月22日   お献立

豚のおろし和え  青梗菜のさっと煮  味噌汁

2014年4月22日
2014.04.21 20:13|飯!!!
4月21日   お献立

鯵の味醂干し  玉ねぎの梅和え  ひじきの煮物  味噌汁 

ダブルマーコット はるか

2014年4月21日
2014.04.20 20:12|飯!!!
4月20日    お献立

スパニッシュオムレツ  おこわ  味噌汁

2014年4月20日

焦げているのはご愛敬
2014.04.19 20:08|飯!!!
4月19日   お献立

鯖の煮つけ  小松菜の煮物 里芋の煮物  味噌汁  はるか

2014年4月19日


初めて「はるか」というかんきつ類を食べたんですが、甘い・・・
店の説明にグレープフルーツに砂糖をかけたような味に納得
2014.04.17 20:01|飯!!!
4月17日   お献立

鶏肉の香り炒め  里芋の煮っころがし  玉ねぎ  味噌汁

2014年4月17日
2014.04.16 19:59|飯!!!
4月16日   お献立

キャベツの和風パスタ  ポテトサラダ

2014年4月16日
2014.04.15 19:58|飯!!!
4月15日   お献立

鯵の南蛮漬け  南瓜の煮つけ  味噌汁  清美オレンジ

2014年4月15日
2014.04.14 19:56|飯!!!
4月14日   お献立

お好み焼き  切干大根の煮物  味噌汁  清美オレンジ

2014年4月14日

ちょっと悪くなった野菜も刻んで混ぜて焼いてしまえば食べられます。
特に濃い味にしてしまえば全く気になりません。
2014.04.13 19:53|飯!!!
4月13日   お献立

スペアリブ  切干大根の煮物  味噌汁 清美オレンジ

2014年4月13日

スペアリブを初めて調理したんですが、圧力なべの加熱時間が足りなかったみたいで、肉が固かったです。
次作ることがあればもう少し長めに設定しなおすことにします。
2014.04.12 19:52|飯!!!
4月12日   お献立

ポトフ  かんきつ類

2014年4月12日

2014.04.11 19:50|飯!!!
4月11日   お献立

カレー  サラダ

2014年4月11日

レトルトのカレーとか、全くやる気が感じられない食卓ですがしょうがない。
熱があるみたいでだるいです。
だが食欲は落ちない。
2014.04.10 19:47|飯!!!
4月10日   お献立

ホイコーロー  ひじき  味噌汁

2014年4月10日


風邪引きました。
なんか最近インフルエンザが流行っているそうです。
私のはたぶん違うと思いますけど、菌をまき散らさないよう用心したいと思います。
2014.04.09 19:46|飯!!!
4月9日   お献立

伊勢うどん  鰆のおろし煮  ひじき  タンカン

2014年4月9日
2014.04.08 19:45|飯!!!
4月8日   お献立

ウインナー  ぬた  味噌汁

2014年4月8日
2014.04.07 19:44|飯!!!
4月7日   お献立

お好み焼き  味噌汁  トマト

2014年4月7日
2014.04.06 19:43|飯!!!
4月6日   お献立


鯛の煮つけ  ぬた  味噌汁

2014年4月6日
2014.04.05 19:41|飯!!!
4月5日   お献立

フィッシュフライ  味噌汁

2014年4月5日
2014.04.05 10:47|ゲ~~~ム
520時間にしてとうとうハンターランクを解放してハンターランクが80位になったはっさくです。

片手装備

何で80くらいかというと、一応解放ランクは8~になるんですが、解放後は緊急クエストの消化で上がるのではなくクエストクリアで貰えるギルドの評価ポイントで上がっていきます。

それはランク解放前でも蓄積されているようで、ぶっちゃけ炭鉱夫でも上がるので、集会所クエストを全部クリアーしていなくても、評価をたくさんもらっていれば高レベルになれます。

お守りマラソンをしていただけあって解放したばかりにもかかわらずハンターランク80とか結構な評価になっていました。

掘りまくっていたためか採掘の手際と卵の運搬に関しては玄人です。ジョーさんの股だってくぐって見せますよ。

狩猟の腕はからきしですけどね。

そんなこんなで現在はハンターランクが87になりました。


解放してひと段落しているんですが、実は解放後に受注されるクエストがあったりします。
やるかどうかは微妙です。

絶対強いし
2014.04.05 10:30|日常的な事柄
 
我が家の庭に春がやってきました


水仙

ゆすらうめ

やぶ椿

ヒヤシンス

すいせん

クリスマスローズ

昨日の嵐で壊滅状態なんですけどね・・・・
2014.04.04 10:26|飯!!!
4月4日   お献立

カレー  スープ


2014年4月4日
2014.04.03 10:25|飯!!!
4月3日    お献立

カニ玉  小松菜のさっと煮   味噌汁  タンカン


2014年4月3日
2014.04.02 10:24|飯!!!
4月2日    お献立

鯵のムニエル  白和え  味噌汁

2014年4月2日
2014.04.01 10:23|飯!!!
4月1日     お献立

シチュー  サラダ


2014年4月1日
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

はっさく

Author:はっさく
一応日記ですが、ほぼ食べ物の写真しかありません。
ただいま減塩生活中。
 
 

旬の花時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

足跡

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

